top of page

ギルド戦お疲れ様でした


1回戦で負けましたがお疲れ様でした。自分は急遽仕事が入ってしまい参加はできませんでした。

ギルド戦は毎月殺られると死んでしまいますが、1クールに1回か4月に1回だったらまだましかなぁと思います。報酬はなんとかして欲しいですが・・・

皆に期間内に交換してフェスティージュエルに変えてもっとくのがいいよーって言いながら寝落ちして何も交換できませんでした…

超残念。。。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page